2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

パッツンパッツンに張ったピタピタタイトスカートに股間を擦りつけ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッツンパッツンに張ったピタピタタイトスカートに股間を擦りつけ

異常なまでに張り付いたパツパツタイトスカート!
ヒップラインの曲線美に惚れ惚れ♪

着衣尻フェチ動画 OL 尻コキ パンティライン タイトスカート

●タイトル:働くお姉さんのタイトスカート尻コキ

●出演者:有村千佳 葵まりあ 涼宮ゆい 上条めぐ 南乃彩花 北川瞳 栗林里莉 美咲恋 絵色千佳 真木今日子 愛音麻友 羽田桃子

●メーカー:Fetishist(Fetishist/妄想族)

●画質:640×480



OLスーツも捨てがたいけどタイトスカートもイイ!
どっちもパンティラインが透けますからね♪

と言うわけで、今回はタイトスカート尻コキもの。
今回は衣装のチョイスが良く、ビックリするくらいピッタピタに張ったタイトスカートです。
腰回り、太ももまわりの曲線美が煽情的ですね。
張り付いたスカートのシワもエロいです。どんどんパツパツにして頂きたい!

基本的に主観視点で進行し、女優さんのカメラ目線やセリフで興奮度アップ。
挑発から愛撫、尻コキ、バックで突く、と言うド定番コースの構成がメイン。

不満点をあげるとするなら、パンティライン透けがホトンド無いトコロですね。
冒頭で言っておきながらアレですがw
パンスト穿いてるから無理もないっちゃないですが、重要なのはタイトスカートコキの様です。

個人的にキたのは横からの視点で、女優(おさげの人)さんを後ろから突くシチュがあるのですが、尻肉の弾み方とスカートの揺れ具合が絶妙でなかなかのヌきドコロでしたね。

全編完全着衣で進行する親切設計で、拘りのフェチ動画でした。
働く女性、いいわ~。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ