2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

オフィスレディのタイトヒップを尾行して盗撮 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスレディのタイトヒップを尾行して盗撮

生々しい投稿もの!速足でオフィス街を行く女性のタイトヒップ総勢74名。
ガチっぽい雰囲気に興奮!

着衣尻フェチ動画 追跡 盗撮 パンティライン 透け 透けパン タイトスカート OL

●タイトル:制服OLの尾行タイトヒップ2

●メーカー:アロマ企画

●レーベル:AROMA STYLE

●画質:640×480



オフィスレディーを狙う尾行・追跡・盗撮(と言う設定)もののご紹介。
タイトスカートのみに焦点をあてたマニアックな作品。

どうも、元が投稿サイトで販売されていたものの様で、
画質にちょっと難があるものの、逆に生々しさがあってリアルですね。

忙しいのか、速足で歩く女性のタイトヒップをしっかり尾行。
透けるパンティラインの女性、ピチピチに張り付いたタイトをはいた女性のお尻がヌきドコロ。
左右に揺れるヒップライン、透けるパンツ線に視線は釘づけ!
臨場感も相まって興奮度は高いです。

ただ、難点をあげるとするなら余裕のあるタイトスカートをはいてる女性が多い点ですね。
ヒップラインや透けパンを堪能できないのが残念です。
ただ、逆にそれが生々しく、ガチの盗撮っぽくて見ごたえがありましたね。

臨場感のある盗撮もの、追跡ものが見たい方にオススメです。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ