2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

透けるパンティライン、チラっと見える太ももや胸元、日常無防備エロス - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けるパンティライン、チラっと見える太ももや胸元、日常無防備エロス

パンティラインヒップだけじゃ物足りない!女性の日常的のスキを衝く!
何気ない仕草からエロスを見出すフェチ動画。

着衣尻フェチ動画 パンティライン 透け OL 盗撮

●タイトル:SOD役員シリーズ 働く綺麗なお姉さん No Nude Season7 Spring

●監督:Keita★No.1

●メーカー:ソフト・オン・デマンド

●レーベル: SODクリエイト

●画質:800×450



僕の住む地域は大分過ごしやすい気候になってきました。
外出した時に思わずジャケットを脱いでしまいましたね。
=女性もそう言う傾向になってくるので、
無防備な着衣ヒップを堪能できると言うものです。(最低だよ!)

今回紹介する動画は歩行追跡のみならず、日常的な女性の姿を盗撮してフェチを満たせる作品。
歩いてる姿は定番としても、バスでイスに座っている姿、カフェで休憩している姿、
道中荷物を整える姿など、日常から見える無防備な女性の姿を執拗に盗撮。

荷物を漁る時のしゃがみこんだ姿、
ジーパンやスカートが張ってヒップラインが強調されてイヤらしい
透けるパンティラインが堪りません。
座って休憩している女性、無防備な姿からパンツがまる見え。
スカートのスリットから覗きみるフトモモ。
どれもこれも、普段は一瞬しか見れないもの。
それをこの作品なら好きなだけ堪能できます。

着衣尻好きとしては、やはり王道中の王道、歩き姿の追跡シーンが興奮しました。
ジーパンとショートスカートのモデルさんで見れます。
リズム良く弾むお尻と透けてるパン線は興奮必至です♪

最近は座り尻も目覚めつつあるので、横か正面からが多いですが、
圧迫されたヒップラインはグっとキますね。

パンチラ(と言うかある意味モロ)、ムネチラもあるので、いつものフェチとは一風変わった日常エロスを楽しめました。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ