2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

OLのむっちりヒップに易々と浮かび上がるパンティライン - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLのむっちりヒップに易々と浮かび上がるパンティライン

もはや穿いてないも同然!身体にぴったりフィットしたOLスーツ!
驚くほどによく見えるパンティラインに興奮♪

着衣尻フェチ動画 透け パンティライン OL 盗撮 追跡 街中

●タイトル:美人OL尻ラインコレクション

●出演者:永井亜依 夏樹美雨 向井小百合 上原亜衣 川辺ひかる 大堀香奈 優希りつ

●メーカー:YOUPLANNING/ユープランニング

●画質:864×480



OLスーツはヒップラインが強調されるものが多いですが、今回はそれに特化した作品をご紹介。
タイトミニスカートやパンツスーツに浮かび上がったパンティラインのお尻を追跡。

ただ歩いているシチュエーションで盗撮、と言うパターンだけでなく、
お店で商品をチェックしている姿や休息中の姿、階段のローアングルから狙ったショットとバリエーションあり。
普段見れない着衣尻を様々な角度から狙っています。

立膝の瞬間を前からパンチラを狙い、商品をチェックする突き出したお尻を狙い、
ローアングルからパンツを狙ったりもします。

そして、個人的になにが嬉しいって、ほとんどの衣装で透けたパンティラインを拝めると言う事。
特に興奮したのが、自動販売機でジュースを買うパンツスーツスタイルの女性ですね。
もう、クロッチラインもバッチリ浮き上がってて、透けてると言うよりも食い込んでる状態と言えるくらいの浮かび上がりっぷり。
余裕でヌけますわ。(笑)

ほぼ全ての衣装が透けパンティラインってなかなかないので、
パン線好きには堪らない一本でした。いや~わかってるね~。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ