2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

張り付くスパッツ!ピチパツのスポコス尻に擦りつけ! - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

張り付くスパッツ!ピチパツのスポコス尻に擦りつけ!

スペスベのスパッツ。テニスウェアのアンスコで擦りたい!ガッツリ着衣尻プレイ。

着衣尻フェチ動画 スポコス スパッツ 尻コキ

●タイトル:スポ尻摩擦 VOL.2

●出演:高橋りえ、飯田恵

●メーカー:Athlete

●画質:640×480



見るからにスベスベで気持ちよさそうなスパッツ。
ふわりと揺れるスカートからちらつくアンダースコート。
パンツじゃないからグっとくる。
そんな憧れのスポコスとガッツリ着衣尻プレイです。

スパッツと言えば薄い生地越しに感じる感触が心地よさそうで興奮しますね。
お尻にピッタリ張り付いてお尻や局部のラインがクッキリ。チラつく上パンも生々しいですね。
動くたびに着衣越しに変形する下半身がそそります。

思いのままに揉んで、こねて、顔面騎乗位で感触を楽しみ、尻コキでフィニッシュ。
黒スパッツにかかった精液、高揚しますね。


アンスコの魅力は下着を着てる事でしょう。
着衣尻フェチとしては一度に二度おいしコスですね。
白アンスコからのうっすら透けパンがいい。

アンスコをグっとお尻に食い込ませ、そこから見えるパンツは実にイヤラシイ。
好きに触って、くわえたり舐めたり、じっくり味わうダブル着衣の感触。
想像するだけで興奮してきます。

当然最後は尻コキで楽しみます。
精液が染みて変色したアンスコ、透けるパンツ、満足感高すぎです。

じっくり眺めて、触って、顔で味わい、尻コキで至る。
これらが全て完全着衣で行われる良作でした。

ちょっと前の作品ですが、エロに時代は関係ないですね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ