2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

競水にブルマ!アスリートの食い込んだ着衣のデカ尻 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競水にブルマ!アスリートの食い込んだ着衣のデカ尻

激しく動くからこそ食い込むユニフォーム。アスリートの食い込み着衣エッチ

着衣尻動画 湊莉久 スポコス SEX


●タイトル:食い込みデカ尻アスリート 湊莉久

●出演: 湊莉久

●メーカー:kawaii

●詳細:HD版あり、DMM独占配信

着衣尻動画 湊莉久 スポコス SEX

鍛えられたアスリートのデカ尻でスポコスエッチ。

陸上部の後輩に痴女ちっくに迫り、バレー部の同級生とお見舞いから渋々エッチ、水泳部のコーチからエッチな指導、最後はジャケのビーチバレーコスで脅迫されてエッチ。

上記の様にコスもシュチュエーションも豊富です。
ブルマ、競泳水着、スパッツと着衣尻がバッチリ楽しめます。

脱がしてしまう衣装もあるので、着衣尻スキーとしては一部不満はあるものの、
ほぼ全編、お尻を意識したプレイが進行。
ただ、良くも悪くも完全に「お尻が中心」と言った感じもなく、
尻フェチとしてはよく言えば適度な配分、悪く言えばもの足りないと言った印象。


とは言え、食い込むスポコス尻は見ごたえ充分。

顔面騎乗位、尻コキ、競水着たまま電マやバイブ攻め、衣装ぶっかけ、主観視点でバックと

着衣尻好きからしても満足できるシーン多々あり。

着衣尻動画 湊莉久 スポコス SEX


主演女優は湊莉久。残念ながらガチのアスリートではないですね。(笑)

スレンダーながらもなかなか肉付きのいいお尻にスポコスを食い込ませ

SもMもばっちり好演。どちらも淫らな姿がたまらないですね。


個人的には競泳水着を食い込ませながらバイブ攻めが興奮しました。

やはり、本番プレイよりも尻をじっくり眺められるほうがエロイツボが刺激されるみたいです。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ