2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

尻コキ未経験の素人お尻美女に尻コキぶっかけ! - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻コキ未経験の素人お尻美女に尻コキぶっかけ!


尻コキすら知らなかったお尻の綺麗な素人さんに尻コキしてもらって気持ちよく射精!

着衣尻動画 完全着衣 尻コキ

●タイトル:尻コキを知らない素人にお尻でイカせてもらいました1

●出演:百合、ナミ、あゆみ、杏

●メーカー:L-VISION

●画質:864×480pixel



タイトル通り、尻コキすら知らない4人の素人さんに尻コキ体験してもらう内容。

先ずはスカートやズボンの着衣から始まります。触ったり食い込ませたり、そのままコスったりします。

この時点で透けパンする衣装もあるのでエロいですね。透けるパンティラインいつだって僕らの味方です。(笑)

最終的にはショーツ姿になるのですが、それ以上の脱衣はしません

着衣尻の良さを分ってるパターンですね。


着衣尻動画 完全着衣 尻コキ

衣装も豊富で、ショーツはフルバックタイプで統一。

白パン、オレンジ、熟女パンツ、艶っぽい生地の薄い熟女パンツなど、

JK衣装、OL衣装、近所の奥様と妄想も捗るシチュが盛り込まれてます。

他にも競泳水着やスポーツビキニと着衣尻好きの好みを”わかってる”衣装が収録されてます。

着衣尻動画 完全着衣 尻コキ

一番の見どころは、ガマン汁が染みて変色していくショーツでしょう。

声を抑えながら感じてしまう素人さんも含め、生々しくてエロい。

ナニを差し込んでスマタでやっちゃうシーンもあります。

フィニッシュはしっかり衣装にぶっかけ。

カメラアングルもほぼ尻のアップ、主観視点が基本。余計な要素がないので安心です。

透けパンティライン、着衣のヒップライン、熟女のデカ尻、

それらをいやらしく眺め、執拗に尻コキに拘るいい作品でした。


これは次回作に期待せざるを得ない。
次回は是非、パンティラインが透けてるピタパンでヤって頂きたいですね。

button_003.jpg



着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ