2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

階段をのぼるお尻を追跡!素人102人のピタパン - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段をのぼるお尻を追跡!素人102人のピタパン

街中の階段付近で待ち伏せて狙う着衣尻。階段を上るパッツパツのお尻を追跡!

着衣尻フェチ動画 追跡 パンティライン

●タイトル:東京ヒップライン9 「のぼり階段がいっぱい編」

●メーカー:アロマ企画

●詳細:DMM独占配信

着衣尻フェチ動画 追跡 パンティライン

東京の雑多な街並みに紛れて女性の着衣尻を追跡!
階段を上る着衣尻をアップで舐めまわすように狙う作品。

収録人数はなんと102人。素人さんの肉付きのいいパツパツヒップが見放題♪

階段を上る弾む尻肉を、着衣越しにガッツリガン見しちゃいましょう。

ほぼお尻のドアップしかないので、シチュが生々しくて妄想が捗ります。(笑)

着衣のバリエーションもタイトスカートからGパン、パッツパツのピッタリパンツルック、ギャルのお尻から熟女のお尻まで、好みのお尻が間違いなく見つかりますね。

中にはパンティラインが透けてたりするので興奮度も高いです。


ただ、問題なのは1人1人の収録時間が短いこと。

102人と数が多いのはいいのですが、その分基本的に一人の追跡時間が短いです。

ABリピートがフル稼働w

あとは、多いゆえに節操がないと言いますか、女性のチョイスも様々で、

ピッタピタのお尻人ばかりでもないです。まぁ基本的にいいお尻ではあるんですが。


こう言う素人企画ものによくある「数で勝負」の作品でした。
まぁ、お尻追跡モノってあんまないので、こう言う作品は重宝しますね。

button_003.jpg





着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ