2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

10代の女の子の柔尻をジックリネットリ視姦 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代の女の子の柔尻をジックリネットリ視姦

若くてハリツヤのある生々しい10代女子のお尻。後ろからジックリ盗み見る!

着衣尻フェチ動画 パンツ ビキニ 盗撮

●タイトル:10代限定 未熟な柔尻2

●メーカー:日本メディアサプライ

●画質:640×480pixel



10代の若い女の子に限定した作品。
基本的には女の子の日常風景を後ろから接写。
お尻を中心に狙ったアングルでジックリ眺めると言った内容。

10代と言うとスレンダーなイメージが強いのですが、
モデルさんはボリュームのある肉付きのいいお尻の持ち主が多く、
いいお尻に年齢なんて関係ないと実感させられました。(笑)

着衣尻フェチ動画 パンツ ビキニ 盗撮

コスは制服やブルマ、競泳水着やビキニ、マイクロビキニ、と基本は揃っている感じです。
着衣尻的にはフルバックパンツ、Tバック、ホットパンツ、競水尻などがが楽しめます。
水着率が高いかなと言った印象。

基本的にはジックリと後ろから舐めまわすカメラワークでお尻を追ってる感じです。

hip-fetish-011.jpg

個人的にはローションヌルヌルにした競水尻が興奮しました。
ローションによって質感が変わったヌルテカ競泳水着、そこからこぼれるふっくらとした尻肉。

ふぅ。

10代女子ならではのコスのチョイスやシチュエーションも良かったです。

基本はお姉さんや熟女好きなのですが、尻がよければ全てよしって感じです。

最大の不満点は雰囲気ブチ壊しのBGMですね。
もうちょっとこう、耳に触らないセンスのある曲をチョイスをしてほしかったトコロです。(笑)

ちなみに、今期間限定のプライスダウン中とのことで、半額になってました。11月23日まで。
ついでにもっといい作品ないかあさってみます。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ