2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

人妻熟女の張り付くデニム尻にくっきりと透けるパンティライン - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻熟女の張り付くデニム尻にくっきりと透けるパンティライン

熟女の緩んだお尻のピタピタデニム尻が最高
透けるパンツに熟れたデカ尻が揺れる!

着衣尻フェチ動画 熟女 ピタパン 透けパン SEX

●タイトル:お母さんのピタパンむっちりデニムと下腹

●メーカー:ラハイナ東海

●画質:640×480



艶々で熟れきった無防備な素人熟女のお尻。
だらしないヒップライン、駄肉に張り付いたピタピタのデニム。

正直、ガチの熟女ものはあまり得意ではないのですが
貴重な透けパン着衣尻にやられてしまいました。

熟女特有の緩い尻肉、パツパツに張ったデニム、透けるパンティラインの組み合わせが絶妙にマッチしてますね。

特に白デニムは下着がクッキリ浮き上がり、ヒップラインも強調されるので好みですね。

追跡や接写で眺める透ける下着のラインは日常的な絵で興奮です。

本番は脱がさず局部切り抜き挿入。
見せつけられて溜った性欲を一気に解放。

デニムと共に激しく揺れる熟れ着衣尻がたまらないですね。はち切れそう。

美熟女が嫌々ながらも感じる姿は背徳感があっていいものです。

一応下っ腹もテーマに入ってるみたいですが、
おまけ程度に、最後の女優さんで下っ腹攻めてる程度でした。

僕からしたら着衣尻が楽しめたので下っ腹要素は二の次ですね。

透けパン、ピタパン尻がガッツリ楽しめたので満足です。
加えて熟女が好き、緩い尻肉が好きならフェチにドンピシャではないかと。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ