2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

見入るほどのいいお尻を見せつける歩行中のお尻美人 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見入るほどのいいお尻を見せつける歩行中のお尻美人

パンツ線がくっきり透けている女性を追いかける
布の向こう側のなめらかなお尻をじっくり視姦。

着衣尻フェチ動画 追跡 パンティライン 透け.jpg

●タイトル:街撮り尻美人 第1号 パンツ編1

●メーカー:EROTIC STONES FILMS

●画質:640×480



ついつい見入ってしまうお尻美人の女性。
追跡したい衝動を抑えざるを得ませんが、
リアルな街撮りを自宅でまったり鑑賞できちゃいます。

浮き出るパンツ線、むっちり尻に張り付いたピタパン、むちぷりと揺れるお尻にくぎ付けです。

こう言う作品のいいところは、やっぱりリアルな追跡感ですね。
盗撮風の雰囲気も臨場感があって燃えます。

とは言えAVなので、遠慮なく接写とかしてるあたりが妄想世界って感じでグっときます。

ピタパン率が高いので、パンツが張り付いた着衣尻には満足いく内容でしたね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ