2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

Pライン透けやピタパンの着衣尻を味わい尽くす - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pライン透けやピタパンの着衣尻を味わい尽くす

肉付きのいい美味しそうなお尻にピタっと張り付くパンツ。
浮き出たパンティーラインの着衣尻を思う存分味わい尽くす!

着衣尻フェチ動画 パンティーライン 透け ピタパン SEX

●タイトル:オトナノふぇち 「着衣尻×パンティーライン」

●出演:滝川かのん、摘津蜜(川原あゆみ)、益若エリカ

●メーカー:TOY GIRL

●画質:864×480



着衣尻を最大限に味わうならムッチリとお肉が詰まった大きなお尻がベスト。
大きさ、形、パンツの張り付き具合、
どれをとっても文句なしのエロ尻女優さんが着衣尻プレイです。

スキニーパンツやタイトスカート、ホットパンツにミニスカ、エロワンピが
パンティーラインを惜しげもなく浮かび上がらせ見せつけてくれます。
ほぼ全編を通して透けパン状態です。
Pライン好きなら間違いなくツボる着衣尻と出会えるでしょう。

そんな透けパン着衣尻を思う存分、ジックリネットリと視姦。
ただ見せつけるだけ、見るだけの内容にとどまらず
女優さん達がPラインをハッキリ浮かび上がらせるために
ズボンやスカートを引っ張る姿は誘ってるかの様で興奮しますね。

僕としてはただ歩いてるところを見てる、と言う日常からにじみ出るエロスが好きなのですが
こう言う露骨なSEXアピールもいいものですね。股間にキました。

もちろん定番の尻コキや顔面騎乗位、最後は女優さんは局部穴あきパンツSEX有りです。

見るのが好き、触るってるのが好き、顔や股間に擦りつけてるのが好き、シちゃってるのが好き、
どの着衣尻プレイも完備してるので、着衣尻が好き、透けPライン好きとしては大満足の出来。
着衣尻フェチっと言うものを「わかってる」作品でした。

タイトルばっかで普通に脱がしてヤってる作品とは一味も二味も違いましたね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ