2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

デカ尻OLお姉さんにスク水を着せてどこまでヤれる? - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカ尻OLお姉さんにスク水を着せてどこまでヤれる?

OLスーツでもはち切れんばかりのエロボディお姉さん。
窮屈そうにスク水を装着し、ハミでる尻肉。

着衣尻フェチ動画 デカ尻 スク水 フェラ SEX

●タイトル:デカ尻素人駅前スクール水着試着 東京丸の内OL編

●出演:かなえ、まりこ、ゆりな、ちあき、りさこ (和希さやか(吉美さあや)、曽我菜々絵)

●メーカー: DEEP'S

●画質:800×450



東京の丸の内のOLさんに声をかけてスクール水着を着ちゃおうと言う企画。
そこからお金をチラつかせてどこまでヤれるかと言う設定の作品。

7人の女優さんの雰囲気が素人っぽくていい感じ。
しかも全員デカ尻巨乳のムチムチ体系。
そんな身体の娘がスク水を着るんだから、
どんなスケベな状態になるかは容易に想像がつきますね。
窮屈そうに、収まりきれてない尻肉がそそります。

お尻を突き出したり開脚させられたりして、嫌々ながらも断れず、
なし崩し的に行為が発展していく点は女優さんの反応も含めてポイント高いですね。
揉んだり弾いたり揺らしたり、ハミでた尻肉の揺れ具合に興奮します。

マン筋をなぞり、盛りマンをつまみ、おもむろにお尻に顔をつっこんだり、
ちょっと進むと電マでオナ、フェラ、スク水をずらスマタ、尻コキを実行。
本番では正常位、騎乗位、背面位でスク水ボディを激しく突く。
一人は乳首も晒しちゃいます。

本番まで至るのは2名だけですが、スク水は脱がさないので、
どの行為をしていてもピチピチのボディーがエロくて何をしていても様になりますし、
タイトルに偽りもなく、主に尻にアングルが集中。アップで執拗に着衣尻に迫ります。

「デカ尻×スク水」と言う企画を壊さない設定と内容で満足できました。
シリーズ化しなかったのが残念ですね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ