2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

OLスーツ×ブルマで出勤した性欲処理用女社員 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLスーツ×ブルマで出勤した性欲処理用女社員

上はOLスーツ、下はブルマの異色の衝撃コラボ。
凛としたスーツに幼い体操着と言うギャップ度100%のマニアック着衣。

着衣尻フェチ動画 ブルマ 尻コキ SEX

●タイトル:OLブルマ vol.06

●出演者:西山明

●メーカー:RISING


自分は着衣尻フェチと言うちょっと変わったフェチの持ち主と思っていましたが、
今回はエロ世界の奥深さを改めて実感させられましたw
まさかのOLスーツ×ブルマ。

性欲処理課と言う部署で働く女性社員、その制服がスーツ×ブルマと言う設定の作品。

上半身はスーツでパリっと覆われているにも関わらず、
女優さんのムッチリとした下半身に加えて何もまとっていない素肌の脚。
そのギャップがそそりますね。
ブルマからはみ出るデカ尻、余った尻肉が興奮します。

ブルマ尻をじっくり眺め、揉みしだき、顔面騎乗位で味わい、
スーツブルマのままフェラ。最後は後ろからブルマを突き倒してフィニッシュ。

胸ははだけるものの、脱がすことはないので着衣好きとしてはポイント高いですね。
OLスーツ好き、ブルマ好き、脚フェチ、着衣尻が好きなら楽しめる、
着衣好きの拘りぬかれた内容になってましたね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ