2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

Fカップ&巨尻のボディに食い込む競水の素人お姉さんとハメ撮り - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fカップ&巨尻のボディに食い込む競水の素人お姉さんとハメ撮り

素人お姉さんと競泳水着にローションを垂らして個人撮影。
ローションで滑りイヤらしく張り付く競泳水着、ハミ出るお尻にハメ撮り濡れセックス。

着衣尻フェチ動画 競泳水着 ローション SEX

●タイトル:ローション競泳水着SEX素人個人撮影2

●出演者:深田梨菜

●メーカー:Super Sonic Satellites

競泳水着も着衣尻フェチとしては「ハイレグ過ぎず、隠し過ぎず」と言う
絶妙な黄金比率をもつフェチコスですね。
コスのラインからほどよくはみ出している尻肉がたまりません。
そんな競泳水着にローションを垂らし
滑り、テカリ、張り付きを持たせると言うハッピーな企画。(笑)

素人お姉さんに競泳水着とカメラを渡し、個人撮影をしてもらうと言う設定の作品。

自らローションを垂らし、身体をくねらせながら塗りたくる姿は
水着にローションが浸み込む描写も含めて興奮します。

アングルも正面だけではなく、お尻やバックショットも頻繁にあるので、
競水とローションのヌルツヤ水着尻をしっかり堪能できます。
お尻のラインに沿って垂れるローションは股間にキますね。

プレイも豊富で、濡れた水着の胸に股間を押し付け、お尻からのアングルも多いフェラシーン、
尻コキでピタピタに張り付いた水着を味わい、騎乗位で前から後ろからスマタ、
バックからガンガン突くシーンもあります。
もちろん完全着衣で行われる安心設計。

一見すると競泳水着&ローションプレイのAVに見えたのですが、
濡れピタ尻がエロかったので購入してみました。
お尻からのアングルや尻コキ描写が多めで、着衣尻フェチ的には大当たりでしたね。

button_003.jpg



着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ