2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

ローアングルから追跡撮り!街行くピタパン素人44人 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローアングルから追跡撮り!街行くピタパン素人44人


薄着の季節に執拗にお尻を狙い、Pラインやピタパン尻を隠し撮り。
ローアングルからアップで激写。

着衣尻フェチ動画 盗撮 パンティーライン ヒップライン

●タイトル:ヒップライン粘着視線02

●メーカー:CCD企画

●監督:ニンジャ

●画質:640×480



東京の街尻をローアングルから追跡。
お尻をひたすらアップで見ることに特化した作品。

Gパンやホットパンツがパッツパツに食い込むほどのお尻から、
腰回りが色っぽいスレンダーなお尻まで、体格に捉われず着衣尻を狙います。

食い込むほどに張り付いた熟女系のピタパン、パンティーラインは
巨尻感も含め相変わらず興奮度は高いです。

この作品で他の追跡系と違うのはローアングルが主だと言うこと。
ホットパンツの女の子だと下着が見えそうなくらいのハミ尻を拝めます。

普段はあまりスレンダー尻はまぁソコソコにしか興奮しませんが、
小ぶりながらもだらしなくハミでた尻肉はグっとくるものがありますね。
着衣尻の醍醐味でもあるハミ尻、チラ尻を楽しめました。

やはりローアングルの臨場感が高く、普段の追跡系よりも盗撮感が強くてポイント高かったです。

ピタパン、Pライン、追跡、盗撮、加えてローアングル好きなら刺さる内容でしたね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ