2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

突如眼前に現れたパンティーラインまる見せのむっちり尻を追跡 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突如眼前に現れたパンティーラインまる見せのむっちり尻を追跡


パンツが透けて見えている?いいえ、見せてるんです。
ムチムチのお尻に食い込むパンティーシルエット。

着衣尻フェチ動画 パンティーライン 透け ピタパン 追跡

●タイトル:P-Line Collection2

●メーカー:OFFICE K'S

●画質:640×480



前回紹介したシリーズの第二弾です。
追跡系が好きでヌキ所も多かったので続けて視聴してみました。

前作もそうでしたが、女優さんの体系が基本的にムッチリ系の人ばかりなのがいい。
ズボンに余裕がある着衣尻よりもパツパツに張ってる着衣尻の方が
やはりPラインもクッキリですし、
何より揺れるお尻がはっきりと見れるところがたまらないですね。

歩きながらパンツの食い込みを直すシーンや
ジーンズなのにパンティーラインが浮き出ている人も居て
寝ても覚めても食い込みパンツ、透けるパンツ、浮き上がるパンツが見放題で興奮しました。

ただ歩いているだけなのに着衣のシワとお尻の動きが合わさったエロイシーンが多かったです。

個人的には追跡系の着衣尻動画ではトップ3に入るほどの良作でしたね。
着衣のチョイス、モデルのチョイス、
常に透けてるパンティーライン、アップ多めのカメラアングル。。

着衣尻を執拗に狙い、じっくり堪能する事ができるフェチ作品でした。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ