2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

下着丸出しと変わりないほどパンティーラインがまる分りの女性たち - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着丸出しと変わりないほどパンティーラインがまる分りの女性たち

もはやズボンやスカートは意味ないほどに透けたパンティーラインを見せつける女性を追跡。
浮かび上がった下着に興奮必至。

着衣尻フェチ動画 パンティーライン 透け ピタパン 盗撮

●タイトル:P-Line Collection

●メーカー:OFFICE K'S

●画質:640×480



街中で見かけたら思わずガン見してしまうであろう、パンツ線がはっきり分かる女性のお尻。
カメラアングルは背後からアップで迫り、執拗に歩く女性のお尻を追跡します。
追跡系の王道を行く内容ですね。

特徴としては自販機で飲み物を買うシーンや座って休憩するシーンがある点。
自販機を買う時の無防備な後ろ姿、商品を取るために屈むために突き出されるお尻。
座って圧迫されたパッツパツのお尻。

当然そんな事になればパンティーラインははっきりと透けて丸見え状態。
衣装はパンツにしてもスカートにしても白系が多い点がいいですね。
透け感が増しますし、ヒップラインも綺麗に見えるため興奮度もあがります。

多少、スカート系はミニスカがミニすぎてAV感が出過ぎでちと残念ではありますがw
透けパン、ピタパン、パンティーライン丸見えの着衣尻をアップで楽しめる良作でした。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ