2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

艶やかに黒光りするテカテカレギンスのピッチリヒップライン - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶やかに黒光りするテカテカレギンスのピッチリヒップライン

露出・透け一切なしのレギンスに締め付けられた下半身。
強調されたヒップラインに触れると跳ね返る着衣の尻肉。

着衣尻フェチ動画 レギンス ピタパン 尻コキ

●タイトル:ツルツルぴたぴた光沢レギンス 1

●メーカー:RISING

ハリ具合や光沢、独特のシワがエロスを掻き立てるレギンス。
生見せよりも着てる事による利点が多いのが着衣プレイのいいところ。
窮屈な中におさまりきれない着衣尻に興奮します。

叩いたら跳ね返り具合がよさそうですね。
そんなレギンス着衣ボディに電マで攻め立て、顔面騎乗位で攻め返され、
脚コキや尻コキでぶっかけフィニッシュ。

反射光に加えてテカる付着した精子がエロいです。

レギンスの着衣尻動画は追跡系に含まれていれば、程度でありますが、
レギンスに徹底的に拘ったフェチ動画でした。
尻メインの内容だったら最高でしたね。

button_003.jpg



着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ