2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

カメラ目線でパンスト尻を見せつけ淫語プレイ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ目線でパンスト尻を見せつけ淫語プレイ

淫らなお姉さんがパンスト×パンティーでエロ尻姿をさらけ出す。
主観プレイでお姉さんに責められる。

着衣尻フェチ動画 パンスト 尻コキ SEX


●タイトル:キレイなお姉さんの淫語バーチャルパンストプレイ5 ~美脚美尻×パンティ×パンスト~ 青山はるき

●出演:青山はるき

●メーカー: JNS

●画質:864×480



パンストものは下半身が中心になるので自然とお尻のアングルも多くなりますよね。
パンスト穿いた痴女系お姉さんと主観視点でエッチなプレイものです。

前提としてパンストは破きません。
先ずはオナニープレイでスレンダーな美脚を見せつけてきます。前から見えるお尻がそそります。
そこから淫語を連発しながらオナニープレイ。

男との絡みでは手コキや足コキ、フェラのご奉仕あり。
行為をしててもまる見えるお尻が興奮しますね。
顔面騎乗位でスベスベのパンスト尻を味わい、尻コキでガッツリ味わってフィニッシュ。

終始主観視点で行為は進み、淫らに喋る女優さん、
視覚的にも聴覚的にもいいバーチャル体験でした。

個人的にはOLものが好きで、自然とパンストものをを拝む機会が多かったので
パンストもクルものがありますね。

着衣尻をキッカケにいろいろとフェチも鍛えられているようです。(笑)

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ