2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

パンツに巨美尻をピタピタに張りつかせご奉仕尻摩擦 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツに巨美尻をピタピタに張りつかせご奉仕尻摩擦

パンティーラインを浮かび上がらせたピタピタムッチムチのお尻が激しくプルタプ弾む!
淫らな腰つきでそのままぶっかけフィニッシュ。

着衣尻フェチ動画 尻コキ 巨尻 ピタパン 透け OL


●タイトル:悩殺変態OLのピタパン尻コキ

●出演者:宮瀬リコ、朝霧メイサ、椿すず、沙月由奈、野村萌香、沢木澪、香島りょう

●メーカー:セックスエージェント

●画質:864×480



パンツスタイルの女性も見かけると
つい目がいってしまう自分がなんともアレで悲しくなる時がありますが、
やはり透けパン、ピタパンの魅力には逆らえないと言うものです。
実際にガン見するのは問題でしかないので普段のフェチズムをAVで発散!

と言うことでOLネタが続きます。パンツルックのスーツ姿に透けたパンティーライン。
稀に見かける透けパンエロ尻のコンボを尻コキで美味しくイタダキマス!

手コキやフェラもありますが、そのあたりはせっせと飛ばして尻を手や口で愛撫したり、
ムスコを擦りつけ、腰を振り押し付けながらお尻を徹底的に味わいます。
ザラザラとしたパンツの感触(音)が生々しく臨場感があって興奮しますね。

序盤の立った状態での擦りつけの時、
女優さんのお尻の突き出し方、下からのカメラアングル、ゆっくり動く女優さん、
この3点があまりにも艶かしくて愚息がホットになりましたね。(笑)

尻コキと言う行為の性質上、女優さんが懸命に腰を振る姿もまた興奮ポイントのひとつ。
透けたパンティーライン尻を突き出し、タパンタパンと腰の打ち付けあいで激しく揺らし、
本当にハメてるかの様に喘ぎ、淫らでマニアックな様にそのままぶっかけフィニッシュ!

透けパン尻にかかった精子、
はぁはぁと力なくぐったりする女優さんの姿と合わせて見ごたえありです。

尻コキものってまったり系が多い印象ですが、
本番セックスと同等のリズムで尻コキプレイだったのでヌキどころが多かったですね。

パン線見せまくりOLと尻コキプレイ・・・夢の様な世界です。(笑)

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ