2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

顔面騎乗位で柔尻を味わいながらセンズリ見せつけ発射 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面騎乗位で柔尻を味わいながらセンズリ見せつけ発射

素人お姉さんが顔騎するも口や鼻でアソコを刺激され悶えてイク!
センズリも見せつけられ恥じらい度は最高潮。

着衣尻フェチ動画 顔面騎乗位 お尻 巨尻


●タイトル:素人お姉さんに顔騎してもらいセンズリを見せつけ発射する快感

●メーカー:マニアゼロ

●画質:640×480



お尻って座ると常に接触しているので、頑丈なイメージが強いですが
思った以上に柔らかいし、感度もいいんですよね。
お尻に注射とか猛烈に痛いらしいですね・・・僕は経験ないですがw

さて、そんな感度バッチリのお尻が眼前に広がる顔面騎乗位。
生ではなく下着の感触と共に頂くことによって、
下着の匂いだったりお汁の味をネットリと味わえます。

素人お姉さんとなってますがOL設定の様ですね。
OLだと日常的で一般人感があるからですかね。
素人設定だと本番が無いのも特徴のひとつ。
ただし、今回の作品は顔面騎乗位に一点に絞って徹底的に顔で攻められ攻めます。

行為が進むにつれて徐々に腰のスライドが激しくなる女優さんたち。
戸惑いながらも夢中に腰を振る姿がイイ。
鼻に引っかかるのが気持ちいいのか、パンツごと形が変わる尻肉が見ごたえあります。

攻められながらも男はせっせとセンズリ。ノリがいい女優さんだと扱いてくれたりもします。
顔いっぱいにお尻とアソコの感触を堪能しながらスれば勢いよく発射されると言うもの。
ナニや発射を目の当たりにした素人さんの戸惑う姿がかわいかったですね。

顔に食い込むお尻がエロく、パンスト尻、フルバックパンティ尻を顔騎で楽しめる作品でした。
顔騎ものなので無理もないですが。お尻にかけてくれたら完璧でしたね。

個人的にM男じゃないし顔騎はお尻が見えないからうまみは薄いかなと思うトコロですが、
行為をしてるお尻が見れるのがAVのいいトコロですね。捗ります。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ