2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

エロすぎるアスリート衣装を全身くまなく視姦 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロすぎるアスリート衣装を全身くまなく視姦

陸上競技のアスリート衣装は露出度が高い上に身体に食い込みまくり!
ストレッチ中にいやらしく視姦。

着衣尻フェチ動画 競泳水着 ストレッチ 美尻 巨尻

●タイトル:ストレッチ&アクション Vol.2

●出演:中谷優香 国仲まなみ

●メーカー:Athlete

●画質:640×480



久々の更新です。もちろん着衣尻フェチ魂は死なずです。相も変わらず大好きです。
今更ながら今年もよろしくお願い致します。(笑)

1月は特に寒くて必要な時以外は外出を控えていましたが、
こうも寒いのにパンティラインくっきりのパンツを履いてる人はいるものですね。
透ける=生地が薄いと言う印象なんですがどうなんでしょう。
まぁ、僕たち助平にとってはしかと堪能させてもらうまでですが。(笑)


さて、今回紹介する作品はアスリートコスに身を包んだ女優さんに、
ストレッチを視姦したりヤらしいことをしてしまおうと言う作品。

もともと露出度が高い陸上競技用のコス。(とは言えAV仕様になってるっぽいですが。)
実際、陸上競技をテレビで見ると、結構エロいなーってカットありますよね。
それをムッチリ気味のAV女優さんが着るって言うんだからエロいにキまってます。

何が良いって、しっかりパンティが透けてることです。
ここは着衣尻フェチにはたまらないポイントです。
薄い生地から透ける、浮き上がるパンティライン、お尻に食い込む衣装や下着。

男優が乱入してヤらしく食い込ませてたり、めくって胸を眺めたり、衣装を眺めながら手コキもしてもらっちゃいます。
何にせよ見ることに特化した内容です。

ただ、問題なのは男優がうるさいことですね。
ピーチクパーチクとよく喋ります。
個人的にはじっくり女性の身体を堪能したいので騒音ですよ騒音。(笑)
あと、カメラもカシャカシャと地味にうるさいですね。

とは言え、見る系の作品でありがたいことは
行為に至ってないので部分は無音でも十分に楽しめると言うこと。
ストレッチにより弾むお尻
お尻に食い込む衣装や下着
お尻の衣装のシワや形
透けるパンティなど
この辺りがドンピシャだったため楽しめました。

スポコス尻もTVで見る機会が多い衣装なので
どことなく日常的と言いますか、身近に感じれるため興奮度高いですね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ