2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

パンストTバック尻で発情した女たちとフェチプレイ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストTバック尻で発情した女たちとフェチプレイ

魅惑のパンストを着用したまま蒸れたお尻のマニアックプレイ。
お尻に食い込むTバックパンティを存分に味わえる!

着衣尻フェチ動画 パンスト 顔面騎乗位 Tバック 尻コキ

●タイトル:美脚パンストマニアックス 極上の悩殺ストッキング 4時間 Vol.3

●出演者:川上ゆう 波多野結衣 北川杏樹 桜井あゆ 阿部乃みく 佐々木恋海 みづなれい 北条麻妃 北川エリカ 結城みさ 夏目優希 小早川怜子 上原花恋 瀧川花音

●メーカー:妄想族

●画質:800×450



パンストと言えば美脚、足&脚フェチ向けとも言えます。
僕はパンストも結構好きで、好んでこう言った作品を見たりするのですが、
いくつも見ていくうちに気づいたんですよ。
脚フェチのみならずパンストも着衣尻フェチのひとつだなと。(笑)
必然的にパンストは着衣になる訳ですから、それ越しのお尻が拝めますし、
結構お尻からのアングルの作品が多いんですね。


と言う訳で、今回は美脚×パンストもののご紹介です。
正直、脚フェチと言う訳ではないので脚系の絡みの部分はまあまあと言ったところですが、
自然とお尻をコチラに向けたアングルや顔面騎乗位、尻コキと言ったプレイがあるんですね。
後背位、バックで突きまくるシーンもあったりで、パンスト&Tバックコンボを存分に楽しめます。

個人的には破れたパンストから部分的に見える生尻×パンツが非常にソソりますね。
パンストによって変わるお尻の色、これだけでご飯がいくらでも進みます。(笑)

蒸れたお尻を顔に押さえつけられながら、愚息を扱いてもらうなんて、最高ですね。
パンストの感触が心地よさそうです。

パンストやパンツの色や種類も多種多様で、女優さんもJKからOLまで様々。
これに加えて4時間もあればツボるものが確実にあると思います。

サンプル動画があまりにもあんまりですが、本編はフェチ度MAXでした。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ