2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

ピタピタに張り付いたはち切れんばかりの着衣尻、魅力満載のフェチ動画 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピタピタに張り付いたはち切れんばかりの着衣尻、魅力満載のフェチ動画

生尻よりもイヤラシイ、着衣越しの曲線と下着の食い込みの興奮必至!
視ることに特化した魅惑の一品。

着衣尻フェチ動画 視姦 ピタパン パンティライン 透けパン

●タイトル:蕩ける女体 着衣尻1

●メーカー:GLORY QUEST

●レーベル:グローリークエスト

●画質:864×480

●備考:DUGA独占配信




今まではパンティラインものや透けパンものを中心にご紹介してきましたが(好きなのでw)、
今回は本格的に着衣のお尻に拘った作品をご紹介。
本作はお尻に張り付きやすい衣装を中心に、着衣越しのヒップライン、曲線美を楽しめる作品。

着衣に包まれた美尻、巨尻をまるで誘っているかのように揺らし、お尻に食い込ませ、
我々を魅了してくれます。

動いた時の着衣のシワ。
お尻を揉んだ時に着衣とともに変形するお尻。
ホットパンツなどでグっと脚を広げ、食い込んだ時の余った尻肉、もも肉。

こう言ったお尻や太もものお肉の変形、着衣の変形は着衣尻ならではの魅力ですね。
個人的には縦セーターのデカ尻のラインがたまらなくグっとキました。
ピチパツ最高です。

下着のパンティラインや透けパンもありますが、
透けてるのか透けてないのか、微妙なラインのものもあり、
そのもどかしさが逆に想像をかきたてられて興奮度アップでしたね。

完全にイメージ映像ものですので、本番や環境音などがないのは残念ですが、
正直、音はいらない時は無音にするのでそこはどちらでもいいかなと。(笑)
本番も着衣とか名ばかりで脱がしちゃったり、男優がアレな時もあるので、
こう言う「見る系」のフェチものは貴重です。

着衣尻をジックリ集中して眺めていられる、堪能できる良作でした。
着衣の種類も豊富だったので、着衣尻の七変化も含めて飽きずに楽しめました。
モデルさんもみんな綺麗です。
と言いますか、何気にそれなりに名のしれたAV女優さんもちらほら居たり居なかったり。

モデルやそのお尻、服の種類によって一言で着衣尻と言っても
全然違うものに見えてくる、まだまだ着衣尻の魅力は深いなと改めて思いましたね。(笑)


button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ