2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

デカイい!歩いて弾むお尻・透けるパンティラインを逃さず追跡 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカイい!歩いて弾むお尻・透けるパンティラインを逃さず追跡

100㎝オーバー!?歩いてムチムチ動くお尻は至高!ピッチピチに張り付いた着衣尻を盗撮!
美尻からデカ尻まで思う存分堪能するべし。

着衣尻フェチ動画 盗撮 追跡 ピタパン パンティライン

●タイトル:東京桃尻娘01

●監督:ニンジャ

●メーカー:CCD企画

●画質:640×480




毎日寒いですね。日中は春の陽気を感じる時もありますが、まだまだガッツリ冷え込みますね。
これだけ寒ければ当然厚着にもなりますよね。着衣尻もなかなか拝めません。

そんな時こそAVの出番。夏場の女性の薄着ヒップを追跡した動画のご紹介。

東京の女性、主にギャル系を中心に歩いてる着衣尻を追跡・盗撮系の作品。
一人ひとりの追跡時間がなかなか長く、気に入ったお尻があればジックリ楽しめます。
顔も狙って撮影しているため、
「こんな娘がエロ尻なんて!」と妄想も捗り、興奮度もアップです。

美尻もあれば巨尻、デカ尻もあり、ピタパンもあれば透けパンもあり。
着衣の種類も豊富でタイトスカート、ホットパンツ、ショートパンツなどなど、薄生地のものが中心で、ピタピタに張り付いたお尻&パンティラインがこれ見よがしに画面に広がり、ブリブリと揺れ、弾みます。

ギャルが中心と言えますが、熟女の熟れたお尻の様なデカ尻も多く、見ごたえ十分のボリューム満点の着衣尻は興奮しましたね。
若いのにこんなお尻か!ノックアウトです。敵いません。

多少環境音がうるさい部分もありますが、逆に臨場感があって、
リアルな盗撮の雰囲気出ていて捗りました。
いやはや、激しく左右に揺らしているお尻を見る度に、
誘ってんのかなーって思っちゃいますね。(笑)


button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ