2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

ピッチリパンツスーツの女の子とホテルに連れ込み着衣エッチ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッチリパンツスーツの女の子とホテルに連れ込み着衣エッチ

ムチムチのお尻とパンツスーツにローション塗りたくりホテルでSEX!
生尻に張り付くスーツの誘惑。

着衣尻フェチ動画 山口あずさ ピタパン OL 電マ

●タイトル:WORKING WOMAN’S HIP03 あずさ

●出演者:山口あずさ

●メーカー:青空ソフト

●画質:864×480



働く女の子のお尻はイヤラシイ。
と言うことで、OLパンツスーツを着衣のまま前座したり本番したりと楽しめちゃう作品。

女優さん、あずささんのお尻が形やハリ、さらにはボリュームもあってお尻フェチには
ドストライクなお尻様。(笑)
着衣越しでもお尻の曲線がハッキリわかり、
パンツスーツに窮屈そうに納まるお尻が堪らないですね。

プレイの流れはソファーの上で愛撫からスタート。
ピタピタに張り付いたパンツスーツを撫でたり揉んだりして、着衣尻のシワを楽しめます。
後半は電マで攻められイかせちゃいます。
前から見ても後ろから見ても着衣尻の艶かしいラインにソソられちゃいます♪

中盤はお風呂場で胸やアソコを愛撫したり、フェラしてもらったりと基本の前座コース。
僕がこれを言うのもアレですが、生尻もエロい!(笑)
最後は再度OLスーツに身を包んだあずささんに着衣のまま局部を切り取りガッツリ本番エッチ。

着衣尻的にオイシイのは本番前の愛撫や尻コキ。
ピタパン越しのお尻の変形は、いいお尻との相乗効果で興奮度は高いです。
さらに着衣尻にローションを塗り込みヌルヌルのピタパンを楽しめます。
ヌチョヌチョとなる液の音と染みたパンツスーツにノックダウンです。
滑り込みたくなりますね。

カメラは男優が持ってたり取り付けたりと言う、典型的なホテルプレイパターンなので、
横から撮ってるシーンとかは暇っちゃ暇ですがw
この女優さんのお尻は生尻でもグっとくるほどがイイ素材のため、
お尻がメインアングルのシーンは捗りますし、そう言うシーンも多いので安心です。

パンツスーツ、ピタパンが好きなら楽しめる内容です。
とにかく女優さんのお尻が気に入りました。大事なのはソコです。(笑)

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ