2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

溢れ出る色気が収まりきれない熟女のデカ尻、ジーパンヒップが揺れ弾む - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溢れ出る色気が収まりきれない熟女のデカ尻、ジーパンヒップが揺れ弾む

顔見せ有り!艶やかさを隠しきれない熟女のデカ尻。
パッツパツの熟れたジーパンヒップに視線はくぎ付け!

着衣尻フェチ動画 ピタパン ジーパン 熟女 デカ尻 盗撮

●タイトル:熟女ムッチリGパン お尻盗撮

●メーカー:未来(フューチャー)

●画質:640×480



何処に出かけても1人2人は必ず見かけるんですよね。
パッツパツに張ったジーパンを履いて、下半身のラインがむき出しの女性が。

今回は熟女特有のだらしのない肉感ありありの、隙間なんて一切ないピチパツジーパンヒップものをご紹介。

既に熟女×ジーパンと言う時点でフェチ度は高目。
しかしながら、熟女特有のデカ尻は普通の追跡・盗撮ものに出てる女性とは
一味も二味も違います。
先ずなにが違うかって、余裕のあるジーパンを履いてる人がほとんどいないこと。

普通の追跡ものだとパンティラインやパンツを張らせたお尻が見たいのに、
余裕のなるズボンを履いてる人もいるので面白味に欠けるときもしばしば。

その点熟女のヒップはいい意味で垂れて膨らんだ大きいお尻の方が多いため、
しっかり張り付いたズボンを拝むことができますね。

ジーパンだとパンティラインが透けることがあまりないのですが、
中には透けてるものを履いてる人もいるので、
透けてないジーパンとのギャップに興奮しちゃいますね。
透けてるか透けてないか微妙なラインのものもあったりするので、そのパン線やシワをガン見してしまいます。

デニムの生地と共にブリブリと弾むお尻を揉みしだきたくなりますね♪
本編では顔出しもしっかりしているいるのでお尻と顔を照らし合わせると捗ります。

やっぱり、追跡ものはピタパンに限りますね。
マダムの妖艶な熟れた尻に完敗です!

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ