2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

100cm越えのお尻ながらも美しい巨尻、Tバックが映えるお尻 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100cm越えのお尻ながらも美しい巨尻、Tバックが映えるお尻

100cmオーバーの美巨尻!童顔清楚系のムッチリ女優、長澤あずさ。
デカ尻ムチムチボディの見ごたえあるお尻メインのSEX!

着衣尻フェチ動画 長澤あずさ デカ尻 尻コキ 巨尻

●タイトル:神尻 長澤あずさ

●出演者:長澤あずさ

●監督:デラ3

●メーカー:マキシング(MAXING)

●画質:864×480



100cm越えながらも綺麗な形と柔らかさを保つ、巨尻女優「長澤あずさ」さん。
そんな彼女のお尻を中心に攻めた作品をご紹介。

見事なお尻もさることながら、ボディ全体がムッチリ体系なのでおっぱいも大きく綺麗。
清楚系の童顔でもあり、容姿は洗礼されていますね。
ただ、プレイ自体は清楚のせの字もございません。(笑)
隠語連発、淫らな腰振り、じゅぽ音全開のフェラetc、ギャップ好きには堪らないでしょう。

肝心の内容は、先ずはなにをするにもお尻が大きく、カメラもお尻を中心に捉えるため、
突き出しているだけ、揉まれているだけでも大迫力。画面いっぱいにお尻が迫ってきます。
アナルもバッチリ丸見えです。恐るべしフィッシュレンズ。
「見る」事でも十分興奮する者としてはそれだけでも見ごたえ十分です。

衣装プレイもそれなりに豊富で、女子高生スタイルのブルマで顔面騎乗位や手コキ、そして尻コキ、ブルマを脱いだらイヤらしいTバックがお目見え。からの尻コキ。
このパートは基本的に主観なので突き出したお尻を存分に楽しめます

続いてのOLスタイルからの愛撫プレイですが、早々に脱がしてパンストとTバック状態に。
パンスト越しに見える蛍光色の紫ショーツがソソリます。
そちらもビリビリと破き全裸でまんぐり返しや駅弁スタイルなどでお尻を中心にファック。
波打つお尻のヤらしいことヤらしいこと。

次もOLスタイルでフェラとパイズリ、競泳水着でアナル見せつけ視姦プレイやディルドプレイ、
最後はランジェリースタイルでフェラや騎乗位などで一般的なセックスプレイ。

やはり、お尻を中心にせめている女子高生スタイルとOLスタイル、
ディルドながらもジックリお尻が眺められる競泳水着プレイは興奮しました。
他はまぁ一般的なAVでもヤっている様な内容なので、着衣尻フェチ的にはまずまずかなと。
とは言え、女優さんが気に入れば全編楽しめるのは間違いなしです♪

綺麗でエロイデカ尻女優は多くないと言えば多くないので
(特にフェチものはお尻が良くても他のスタイルが、とか顔が、とかは日常茶飯事)
ジャケやサンプルでクるものがあればハズれることはないと思います。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ