2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

タイトスカート越しでもフェロモンむき出し!デカ尻の誘惑SEX - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトスカート越しでもフェロモンむき出し!デカ尻の誘惑SEX

人目も気にせずパン線モロ出しのピタパンスカートヒップが男たちを挑発!
肉感度MAXのデカ尻女たち。

着衣尻フェチ動画 尻コキ タイトスカート パンスト OL 顔面騎乗位

●タイトル:ムチムチタイトスカートバス 5時間 BEST 万年発情期なのはパッツン生地でデカ尻が強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる15人の肉感美人OLの着衣デカ尻完全網羅SP!!

●出演者:大槻ひびき 春原未来 小早川怜子 篠田ゆう 佐々木恋海 南梨央奈 新山かえで 大堀香奈 愛原さえ 前田陽菜 水城奈緒 江波りゅう 櫻井ともか 小峰ひなた 春希ゆきの

●メーカー:DEEP'S

●レーベル:ディープス

●画質:1920×1080



「OL×タイトスカート×尻×バス=着衣プレイ」
と言う超限定的な条件を揃えたフェチ動画を発見。ありがとうございます。(笑)

バスと言う日常的であり、狭い空間、大衆の中で行われる行為。
それに加えてOLものとキテいる訳ですから、シチュエーションプレイとしてはかなりツボを押えてますね。

出演女優さんも肉感的な女優さんが中心で、衣装がピッチピチに張り付いてる人が多く、
下半身だけではなく全身に張り付き、ボディーラインクッキリなので、
それだけでもご飯がすすみます。イタダキマス。

イタダクにしても着衣プレイ(タイトスカートプレイ)に拘った内容で、
着衣越しのお尻を鷲掴み、揉みしだき、頬ずりやクンニ、顔面騎乗位と、
もはや当サイトでは何度も何度も口にしているプレイ行程をひとしきり行っています。(笑)

スカート越しに変形するボリューム満点のお尻は見ごたえ十分。
柔らかさが伝わってくるかの様な尻肉の動きに思わず生唾ゴクリです。

いよいよ本番となると、スカートや下着、パンストの着衣尻越しの尻コキ。
体位もバックだけではなく、寝るバックや立ちバックもあったりで、
吊革やポール、イスなどを使った、バスと言う環境を活かしたプレイもあり。

本番SEXもありますが、脱がすことはなく完全着衣。
背面騎乗位で一心不乱に腰を振る姿は尻肉の弾むイヤらしさも含めて興奮度高いですね。
最後は基本的にスカートにぶっかけです。中には大勢の男にかけられるシチュもあり、
着衣ぶっかけが好きなら刺さるかと。

個人的に良かったのは、声を押し殺してプレイしているシチュですね。
周りを気にしつつも感じてしまい、乱れていく息づかいはドストライクです。
そのシチュに加えて上記のプレイをしている訳ですから、ハマらない訳がないです。

OLスーツのボディーラインやタイト越しのパンティラインを堪能しつつ、
尻コキや本番で存分に楽しみ、最後はぶっかけフィニッシュと言う、
多数のフェチに優しい内容でした。
総勢15名、ガッツリ5時間ですので、どれかが刺されば捗る事間違いナシですヨ♪

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ