2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

体操で鍛えられたふっくらとした美尻、着衣越しで延々視姦 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体操で鍛えられたふっくらとした美尻、着衣越しで延々視姦

モザイク一切なし!鍛えられた美しいヒップラインをもつ内村りな!
センズリにはうってつけの見せつけ動画。

着衣尻フェチ動画 視姦 パンスト 内村りな ピタパン ストレッチ

●タイトル:着衣エロ尻@センズリ素材集 体操で鍛えた≪ぷりケツ≫が、たまらなく美味しそうな内村りなの場合

●出演者:内村りな

●監督:鷲本ひろし

●メーカー:アロマ企画/AROMA

●画質:1920×1080



着衣尻を余計な要素無しでじっくり楽しみたい!
そんな僕らの夢をかなえてくれた作品をご紹介。

お尻が綺麗なAV女優、内村りなさんによる着衣尻の視姦動画です。
BGM、男優との絡み(1パートありますが)、不要な動作は一切なし!
モザイクすら無し!(まぁ、必用ないんですけどw)

ヒップラインが強調された衣装をまとった女優さんの見せつけプレイや
体操する姿を一貫して楽しめます。
パンスト越しに見えるレースのパンティ、
それをじれったいほどゆっくりじっくりと見せてくれます。
体操で鍛えていると言うだけあって、洗練されたふっくらとしたいいヒップライン。

体操のパートではスポーツウェアを直穿き。局部のカタチまでクッキリ。
特にエロい動作をしている訳でもないのに、尻肉とピタっと張り付き、
食い込む衣装に目が離せません!
縄跳びで食い込ませるシーンもあり、もうマンスジどころの騒ぎじゃありません。

男優と絡む愛撫パートでは、ヒクつく局部を拝めます。これはキきますね♪
滴る汁で染みる衣装、前から見るお尻のラインにクラクラです。

個人的に良かったのはオレンジTバックの着衣尻をガラス越しに見せつけるシーン、
もう、ア●ルのシミが見えちゃってるじゃないですか・・・圧迫されたお尻と着衣の動きに、
もはや抵抗できるものはありません。無条件降伏です。
あと、ワンピースの見せつけシーンもなかなかよかったです。
着衣越しのボディーラインは興奮します♪

不満点をあげるなら、透けパン、パンティラインが無かったことですね。
とは言え、それを補って余りあるフェチ要素満載で満足です。

タイトルに偽り無し、センズリ向けに特化し、テーマも一貫されたフェチの為の動画でした。
ふぅ。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ