2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

自転車を漕ぐお姉さんを狙い撃ち!サドルと共に躍動するピタパン - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車を漕ぐお姉さんを狙い撃ち!サドルと共に躍動するピタパン

大迫力のド接近!盗撮、追跡、狙い撮り、より取り見取りの40人!
規則的に揺れるお尻たち♪

着衣尻フェチ動画 ピタパン パンティライン 透け パンツ

●タイトル:自転車のお姉さんのお尻

●監督:オナニーエンジェルス

●メーカー:アロマ企画/AROMA

●画質:640×480



当ブログで幾度となく発言してきた
「つい追跡したくなる街を歩くピタパン、透けパン姿の女性」。
今回は「つい追跡したくなる自転車に乗ったピタパン、透けパン姿の女性」動画のご紹介。

自転車と言えば、必然的にサドルに「座る」訳で。
その時点で既にイイ感じ圧迫された尻肉を拝める訳ですが、
さらに漕ぐ動作や振動も加わり自転車に乗った時特有の「揺れや弾み」を堪能できます。

衣装も豊富でOLスーツ、ホットパンツ、タイトスカート、スパッツ、レギンスetc・・・。
薄生地の布から透けるパンツ、浮き出るパンティライン、パッツパツのピタパン
個人的に主目的はソコです。着衣越しのパン線浮き出しヒップが見たいんじゃい!(笑)

ただ漕いでるだけではなく、立ち漕ぎや押し歩きもあり。
登り坂で力んで漕いでる姿はなんとなく興奮を覚えました。

カメラも後方に設置しているものもあれば、追跡風のものもあり、飽きずに見れます。
チャリンコのバリエーションも豊富なようですが、
そこは視覚的に代り映えしないのでどっちでもと言う印象。(笑)

チャリ漕ぎものですが、正直、押し歩きの部分が一番ヌケるなと思ったのは内緒の話し。(えw
パンティーラインものが見たいならフェチは満たされるかと。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ