2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

超ドアップで迫るナイロン着衣尻の接写!食い込み毛並みまでクッキリ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ドアップで迫るナイロン着衣尻の接写!食い込み毛並みまでクッキリ

もはや逃げ場なし!超接写による迫力満点の着衣尻!
毛穴やシミまで丸わかり♪

着衣尻フェチ動画 パンツ 透け パンスト ナイロン 顔面騎乗位

●タイトル:ナイロンヒップス

●監督:アイスマン落合

●メーカー:アロマ企画/AROMA

●画質:640×480



今日も今日とて着衣尻。
今回は「ナイロン」に焦点を当てた一風変わった着衣尻、透けパンもの。

ナイロンと言えば独特の乾いた衣擦れ感。
しかし、吸水性、吸湿性、速乾性、耐磨耗性、形状安定性と言う特徴もあり、
エロ視点で見たら意外と使いどころが多い印象を受けますねw(特に最初の3項目)
と言う事で、サラサラだけど染みやすいと言った具合の下着。

その利点を活かした濡れプレイもそこそこありますが、主に接写によるドアップ映像がメイン。
主なプレイは定番のお尻突き出しの挑発的な見せつけから、
オナニープレイ、顔面騎乗位があります。
とにかくどのシーンも接写。大迫力のナイロンヒップを楽しめます。
接写故に毛穴や肌のシミもバッチリで、生々しさに興奮です。

着衣フェチとしては、濡れホットパンツ、レースカーテン越し、
パンスト越しのお尻が興奮しましたね。
やっぱり、下着は着衣越しからの方が映えます
Tバックがメインなので、女性のヒップラインを堪能するにはいい動画でした。

と言うか、別段「ナイロン」として釘打つ必要はあるのかな、と言う印象が・・・w
とは言え、お尻成分120%だったし、下着が食い込むシーンはヌけましたヨ♪

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ