2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

サドルに食い込みまくりの着衣尻にパンティラインも透けて・・・ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドルに食い込みまくりの着衣尻にパンティラインも透けて・・・

食い込む!揺れる!弾む!ハミ出る!透ける!チャリで味わう着衣尻!
大迫力、臨場感ありで大興奮♪

着衣尻フェチ動画 ピタパン パンティライン 透け 透けパン 盗撮

●タイトル:チャリ尻 自転車こいで動く尻

●メーカー:OFFICE K'S/オフィスケイズ

●レーベル:P企画

●画質:1920×1080



自転車をこぐ女性は数いれど、そのお尻を拝むことはほぼ出来ません。
そんな時こそAVの出番!バカバカしさが清々しいチャリこぎAVのご紹介。

チャリをこぐ女性のお尻を設置カメラで撮る、と言うコンセプトはよくある設定ですが、
今回はなんと、モデルさんが顔出ししているのがポイント。
しかも、ほぼ常時ワイプで表示されているため、その時々の表情を確認出来て臨場感があります。

顔出しに興味が無い方は魚眼レンズによる迫力満点の着衣尻を堪能しましょうw
まるで突き出したかの様なお尻の飛び出し具合に目が離せません。
尻肉ってサドルにこんなに食い込むものなのか!オドロキです。
しかも、振動の度に小刻みに揺れるお尻を確認できます。

衣装はホットパンツ、ショートパン系が主ですが、ハミ尻だったりパンティライン透けもあったりで着衣尻ならではのエロスを堪能できます。

透けパンしまくりの突き出した尻肉、食い込む尻肉に興奮しっぱなしでした。
正直、チャリ尻もの舐めてましたw
今回がアタリだったのかもしれませんが
着衣尻好き、パンティライン好きには堪らない内容です。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ