2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

パンツをはいてるからこそ興奮する!パンツ尻に擦りつけ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツをはいてるからこそ興奮する!パンツ尻に擦りつけ

パンツ尻が好きすぎてひたすらムスコを擦りつける。
執拗に着衣尻を味わいつくす!

着衣尻フェチ動画 尻コキ パンツ 顔面騎乗位

●タイトル:着衣尻 パンティを履いたままの尻にこすりつけたい

●メーカー:OFFICE K'S

●画質:1920×1080



着衣尻(パンツを履いたお尻)を脱がさず味わい尽くす作品。
普段は着衣越しに見るパンツを楽しむタイプですが、今回はパンツ越しに見るお尻です。

お尻の割れ目を指でなぞり、形の変わったパンツがイヤらしいです。
揉んだり、欲望のままに顔をつっこみ匂いを嗅ぎ、
少しずつ艶やかな声を漏らしていく女優さんに興奮です。
顔騎ものと違って男側が「攻め」なのがいい。

シチュもJK(制服×2、ブルマ)、新妻(パジャマ、裸エプロン)、OLの系6名。
何にしてもパンツ尻とむちむちのお尻を堪能できます。

抜き所はやはり騎乗位からの尻コキ
パンツ越しにプルプルと揺れるお尻、激しく変わるパンツのシワはたまりません。

パンツに股間を挿してパンツコキをする場面も良かったです。
お尻とパンツを同時に味わうなんて、贅沢ですね。(笑)

フルバックパンツや着衣尻が好き、尻コキが好きならアタリの内容でした。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ