2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

人妻熟女が熟れたコスプレ姿を晒しながら尻プレイ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻熟女が熟れたコスプレ姿を晒しながら尻プレイ

豊満でデカ尻の人妻熟女がコスプレ尻フェチプレイ。
完全主観で眼前に迫る熟れたムッチムチ尻!

着衣尻フェチ動画 尻コキ 人妻 顔面騎乗位

●タイトル:絶倫コスプレ夫人の豊満尻があぶない件。

●出演:白河美夕、大堀香奈、三咲恭子、倉木みお、高沢沙耶、仲森しおり、結城みさ

●メーカー:SEX Agent

人妻熟女の豊満なお尻。艶々でデカ尻を生尻にせずに着衣のまま尻プレイを堪能する作品。
人妻熟女と言っても設定っぽいですね。まぁ言い出せばAVなんてほとんど設定なんですけどw

熟女と言ってもコッテリ系のおばちゃん体系ではなく、お姉さんでも通じるくらいのお尻の大きい女優さんがメイン。
個人的にはこれくらいの熟女(30、40代)がベストかなーと思うところです。

デカ尻ってだけでも着衣してるだけでエロくて堪らないものですが、今回の趣旨は「コスプレ」。
とは言えくどいコスプレと言う訳でもなく、競泳水着、レオタード、OLスーツ、バニーガールなどの定番系アイテムなので見やすいです。

どのコスであっても着衣からこぼれるデカ尻肉がエロいですね。
デカ尻に圧迫されつつアソコを舐めたりする顔面騎乗位、馬乗りで激しく腰をくねらせる尻コキ、
Tバックやフルバックパンティに股間を擦りつけ、染みていくパンツがイヤらしくていいですね。
カメラアングルもお尻を中心に狙っているのでヌキ所がおおかったです。

少しずつ悶えていく女優さんたちの喘ぎ声もなかなかよかったです。

大きなお尻で脱がさず尻プレイをジックリネットリ楽しめる作品でした。


button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ