2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

職場で眺めるスーツブルマに興奮が抑えられず・・・ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場で眺めるスーツブルマに興奮が抑えられず・・・

女性社員の制服がブルマとなり男性社員大歓喜!
性欲処理勤務再び。

着衣尻フェチ動画 OL ブルマ SEX

●タイトル:OLブルマ vol.05

●出演:一ノ瀬ルカ

●メーカー:RISING

●画質:HD1280x720(スマホは通常画質)



最近、冬本番と言った感じで本格的に寒くなってきましたね。
エロ動画でも見て心も身体もホットにしたいとろこですが、
身体を動かすと言えばスポーツウェア。そして、スポコスでアダルトコスと言えばブルマ!

と言うことで前回紹介したOL×ブルマシリーズを再びご紹介致します。
着衣尻好きとしても美味しい要素が多かったので今回も視聴してみました。
(vol6から視聴したため、番号が戻っていくので悪しからず。)

設定はほぼ一緒で男性社員の成績向上のために性欲処理用の女性社員を投入。
何故かOLスーツ×ブルマで!と言う、
あえてスーツの下にブルマと言うのが現実味がある中での妄想世界と言った感じで捗りますね。

今回の女優さんはブルマ着用で恥ずかしがる姿があるので、
女性の羞恥心を刺激した描写がグっときます。
多少スレンダー気味な体系ではありますが、ブルマがヒップラインを強調しているのでカタチのいいお尻、ボリュームのあるお尻の見えるのがポイント。

ブルマをずらした時に見えるパンツは興奮度高いですね。ズラし挿入はイイ!
でもブルマは絶対脱がさない安心のコダワリ設定です。

ブルマをセンターに映すため、
自然とお尻アングルが多くなるので弄られるブルマ尻を思う存分楽しめました。

ブルマコスとなると自然とロリ系の女優さんになるので、
こう言ったコンセプトだとお姉さん系の女優さんになるため、個人的には
「綺麗なお姉さんがブルマを履く」と言った点も楽しめた要素ですね。

はぁ、、、こんな会社があったら入社したいものです。(笑)

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ