2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

着衣したままの透けパンOLヒップで尻コキヤり放題 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着衣したままの透けパンOLヒップで尻コキヤり放題

パンツスーツにタイトスカート、パンストの透けパンピタパンのオンパレード!
制服OLの着衣尻を20人4時間で思う存分堪能。

着衣尻フェチ動画 ピタパン パンティーライン OL パンスト 尻コキ

●タイトル:むちむちパッツリ制服OL尻コキ4時間 パンスト、パンツスーツにタイトスカート…浮かび上がる下着のライン…働く女のプリッケツ

●出演者:上原亜衣 春原未来 夏目優希 湊莉久 初美沙希 さとう遥 希宮地由梨香 小野麻里亜 星野来夢 椎名ゆな 新山かえで 瀧川花音 水嶋あずみ 桐谷ユリア 宮瀬リコ 稲川なつめ 悠月舞 琥珀うた 芹沢つむぎ 杏美月

●メーカー:SEX Agent

●画質:1920×1080

●備考:4時間以上作品



毎日出勤していれば意識せずとも目に付くOLスーツの女性たち。
人によっては職場で当たり前の様に見れるビシっとした女性の姿。
着衣尻フェチ好きにとしてはついつい透けパンしてないか見てしまうダメダメな思考。(笑)

と言う訳で、働く女性のOLスーツで日常から悶々としているフェチ故に、
こう言った作品はすぐにチェックしてしまうカナシイ(?)性。

今回は制服OLスーツに身を包んだ女優さんと尻コキプレイをする作品。
総勢20名、ガッツリ4時間の大ボリューム。
以前紹介した作品の一部も含まれているみたいですね。

女優さんが「お尻みたい?」と、イヤラシくゆらゆらをお尻を揺らしながらエッチなお誘い。
そこから揉んだりこねたり叩いたりしてネットリお尻を愛撫。
少しずつ昂っていく女優さんはソソりますね。
女優さんによってはよく喋る人もいて、台詞やシュチュエーションが生々しくて興奮します。

昂りだすと顔にお尻を押し付けてきたり、顔面騎乗位が始まります。
ゆっくりとストロークするお尻は艶かしいです。

そしていよいよお待ちかねの尻コキパート。
着衣をしたままは基本ですが、上着をはだけさせる人もいたり、
パンストを着用した女優はスカートやパンツを脱ぎます。

パンスト越しのフルバックパンティが股間を求めて激しく揺れる姿はフェチ度高いですね。
パンストやパンツの色や形状も様々で、フルバックからTバックまで種類が豊富です。
もちろん、タイトスカートやパンツスーツでそのまま尻コキもあります。
バッチリ透けパン、ピタパンしてるので興奮は必至。

尻コキもののイイトコロは女優さんが少しずつ興奮していって腰振りがだんだん激しくなっていくところですね。
攻めても攻められてても同様の感じで、求めあってる雰囲気がグっときます。

本作で個人的にツボったのはローション塗りたくって尻フェチプレイをしたパートですね。
着衣制服ものでそう言うプレイって多くないですからね。テッカテカのパンスト×パンティは堪らないです。
腰を打ち付ける度にネチョネチョとイヤラシイ音が鳴るのも興奮度高いです。

いやー、王道な内容でしたが、故にハズレ無しといった具合です。
OLスーツ×尻プレイが好きなので大満足でした。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ