2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

パン線もろ出しのOLを盗撮からナンパで即ハメ - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン線もろ出しのOLを盗撮からナンパで即ハメ

オフィス街で巨尻を揺らしながらパンティラインもろ出しのOLを追跡!
ナンパして金の力で本番プレイ。

着衣尻フェチ動画 ピタパン パンティーライン OL パンスト 尻コキ


●タイトル:パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ

●出演者:あゆみ れいな みゆき かなえ

監督: ルミナックス

●メーカー:DEEP'S

●画質:1920×1080



お尻フェチでも大きさや形、ハリ具合などツボる部分は様々だと思いますが、
僕は断然、デカ尻、巨尻、だらしない肉感が好きですね。
理由はいろいろありますが、特に何が良いって、
着衣した時にパッツンパッツン、プリップリになるからですよ。(笑)

と言う訳で、今回の作品は大き目のお尻の女性×タイトスカート。
オフィス街に歩くOLを観察し、パンティラインをもろ見せの女性を尾行&盗撮。
そこで満足せず、ナンパしてお金の力でハメハメしちゃおうと言う設定の作品。

ナンパものなので男優の主張がちと気になるトコロですが、大事なのは着衣尻が楽めること。
着衣尻フェチとしては何がともあれ一際楽しめるのが尾行パート。
パッツパツに張ったタイトスカートにクッキリと浮き上がるパンティライン。
隠しようもないパン線の主張。動く尻肉がハッキリわかる、揺れるわ揺れる、弾むわ弾む。
堪らないですね。

後ろからジックリ、階段の下からのローアングル、至近距離etc。
どのアングルでも透けたパンティラインを思う存分楽しめます。

そこからナンパ~交渉でイタズラ、愛撫と言う流れになります。
個人的にはピンとこないので即飛ばしですがw、
こう言う会話のやり取りが好きな人は楽しめるかと。

愛撫パートは指で尻肉を柔らかさを確認したり、スカートをめくってパンツを食い込ませたり、
揉んだり弾ませたりと基本的な内容が揃っている印象。
ちょっと進むと着衣越しにクンニしたり顔面騎乗位に進みます。手マンもあり。
女性側の攻めだとフェラもあります。
アングルはプレイによってまちまちですが、ある程度は下半身、お尻に集中してます。

前座では着衣したまま尻コキプレイもあります。
個人的に愚息にキたのは、タイトスカートに股間をツッコんでそのまま尻コキプレイをするシーンですね。
着衣尻の動きと股間の動きが艶かしてツボにハマりましたね。

本番エッチは着衣させた状態ではあるものの、完全にまくり上げたり、
脱がしてしまったりで、着衣尻的には名ばかりの内容でしたね。
とは言えちゃんと半脱がし程度でプレイするシーンもあるので、そこは見ごたえはありました。
まぁタイトスカートですし、仕方ないと言えば仕方ないですが。

と言う訳で追跡パートはどの女優さんもピチパツでしっかりパン線、パンティラインを強調させた衣装なのでそこに関してはハズれ無しです。
愛撫~本番は一長一短ありと言った印象ですね。
ただ、好みの女優さんがいたのでそこは楽しめたかな。(笑)
総合的には「サンプルがイマイチだったけどやめなくて良かったな」って感じです。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ