2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

画面いっぱいに広がるド迫力の着衣巨尻を思う存分視姦 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面いっぱいに広がるド迫力の着衣巨尻を思う存分視姦

そんなにお尻が見たいのならそんな環境を作ればいい!
ウォーキングマシーンで素人のお尻をド迫力アングルで視姦。

着衣尻フェチ動画 巨尻 デカ尻 美尻 歩行

●タイトル:美尻巨尻 素人私服歩行

●監督:宮本小次郎

●メーカー:実録出版

●画質:640×480



追跡・盗撮ものにはスリルや臨場感があり、そういった環境面も含めて楽しめるのが良さの一つでもあります。
ですが、今回はそう言った無駄を一切省き、歩く女性のお尻を眺める事に特化したフェチ動画。

素人の女性がウォーキングマシーンで延々と歩くのを眺めるだけの作品です。
本当にそれだけです。しかし、フェチ的にはそれがイイ。(笑)

ウォーキングマシーンで歩く私服姿の女性をほどより距離感、アングルから攻めます。
ジーパンやスカートの着衣尻が楽しめます。
この作品の見どころはなんといっても下着の着衣尻でしょう。

フルバックパンティからはみ出た尻肉、それと共に歩く動きに合わせて弾むお尻。
徐々に下着がずれたり着衣のシワがイヤラしいですね。

中でもTバックパンティでこれでもかと言わんばかりの巨尻をガンガンに揺らし、
それをローアングル、ド接写で攻めたシーンは大興奮でしたね。
もう、下着が食い込みまくりで、大きくだらしない尻肉にヤラれました。

お尻も巨尻だけではなく、美尻や小ぶりながら形のいいお尻まで、
いい形をしたお尻のモデルさんが多く、衣装の種類も豊富のため飽きずに楽しめましたね。
さほど大きくないお尻でも接写やローアングルで見ると肉感たっぷりに見えてエロかったです。

何にせよ、「見る」ことに特化した超ド級のフェチAVですね。
個人的にはデカ尻Tバックのモデルさんが良かった♪

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ