2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

パン線まる見せ!パンティラインむき出しの透けパンヒップで尻コキ射精 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン線まる見せ!パンティラインむき出しの透けパンヒップで尻コキ射精

薄っすらと透けながらも確実にラインが浮かびあがっているOLパンティラインヒップ!
働く女性のエッチな本気♪

着衣尻フェチ動画 尻コキ ピタパン 透けパン パンティライン OL

●タイトル:パン線OLのピタパン尻コキ

●出演者:愛原さえ 桜花えり 上条めぐ 眞木あずさ AIKA 悠月舞 中村まりあ

●メーカー:セックスエージェント

●画質:1920×1080



透けパン、パンティラインもので、どうしても鉄板ネタとしてイけてしまうのがOLものです。
気付けば、SEX Agentブランドの類似品を紹介するのも今回で3度目です。

前回→着衣したままの透けパンOLヒップで尻コキヤり放題
4時間にも及ぶ大盛のオムニバス作品。

前々回→パンツに巨美尻をピタピタに張りつかせご奉仕尻摩擦
厳選されたメンツによる作品。


今回もお世話になるのがセックスエージェントのOL尻コキシリーズ。
何が凄いって前回の総集編オムニバスだけ持ってればいいって訳じゃないってこと。
一部被りがあるものの、それぞれ単品でないと見れない女優さんが多いです。

今回は茶髪でちょっとギャルっぽい女性が中心。
全体的にスレンダー気味の体格の女優さんが多いものの、
お尻を突き出せばヤらしいパン線まるだしで、形のいいお尻がお目見えです。
直穿きでもなくTバックでもなく、フルバックパンティな上にクロッチランまでクッキリ見えちゃう透けっぷり♪

そんなピッタピタのパンツスーツで尻コキしてもらえるんだから、
愚息がおとなしくしているハズがありません。(笑)

前座ではド定番の着衣越しのクンニ、顔面騎乗位で透けパン見せつけのお出迎え。
勃起を促すフェラもあり、後ろからスマタもしてくれます。
いよいよ本番の尻コキ。四つん這いのお尻をガンガン突くシチュが多いものの、
背面騎乗位で艶かしく股間を求めた激しい腰使いのシーンはフルでキましたね。(ナニが。)
無言で淡々と行為をするも、かすかに漏れ出る吐息がイヤラしいこと。
色々台詞をしゃべって行為を盛り上げてくれる女優さんもいるので、
画だけでなく耳でも楽しめます。

残念な点を挙げるなら、衣装と行為が似たかよったかってトコロですね。
衣装がほぼ同じようなものを使っているので、行為も含めて視覚的にあまり変化はありません。
色が明らかに違うとか、女優さんにもっと体格差のある人を使うとか、ヤリようはある気も。

しかし、逆に言えば、
フルバックパンツでクロッチラインまでバッチリ透けて見えるパンティラインもの
として見れば、衣装が統一されている分、確実にハズれがないって事です。
こう言う作品の中でも、フルバックやTバック、直穿きが混ざって目的のモノのシーンが短かった、なんてことは日常茶飯事です。
統一されてるものには逆にそう言った利点がありましたね。

OLの透け透け食い込みパンティラインで尻コキされたい!
と言うアツイ要望はこのシリーズで確実に満たされるかと。

パンティラインはやっぱりフルバックが王道かつ一番興奮しますね♪

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ