2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

今履いてるパンツを見せてくれ!素人女子の私物の生パンツを視姦 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今履いてるパンツを見せてくれ!素人女子の私物の生パンツを視姦

素人女子の私服生パンツをガン見!生々しい余った尻肉、食い込むお尻はイイものだ。
衣装ではない姿に興奮必至!!

着衣尻フェチ動画 パンツ ランジェリー 主観 視姦 下着 素人

●タイトル:素人女子が私服で生パンツ見せてくれた。それをじっくりガン見する。

●メーカー:アナーキー

●レーベル:ツバメの巣

●画質:640×480



急激に寒い日があるかと思えば、窓を開けれるほど暖かい日もあり、
なかなか体調を崩しやすいシーズンとなっておりますが、
早く暖かく過ごしやすい時期になり、透けパンフィーバーなシーズンの到来を願うばかりです。
どんなシーズンだよ!と言うツッコミは右から左へ流すとして、今日も今日とて着衣尻です。

今日ご紹介する作品は、「素人の女性の私服の生パンツをひたすらガン見する」と言う、
相も変わらずフェチ度MAXの作品。

何が凄いって、パンツを見せてもらうだけだと言うのに、
わざわざ2回撮影をして合成すると言う撮影技術を用いてると言うこと。(笑)
(どうでもいいですが、やろうと思えばスマホでもできそうですね。)
エロのパワーはここまで人を動かすのかと感心するばかりです。

合成画面で同一人物が二人写っていて、一方は私服のままで一方はパンツを見せる、
と言う流れなのですが、何が嬉しいって、脱ぐところから着直すところまで見れること。
スカートだとまくるだけの素人さんも居ますが、脱ぐときにストーンと着衣を落とし、それをいそいそと着直す姿はあまりにも生々しくて興奮です。
もちろんバッチリ顔出ししてるので、顔や私服とのギャップもあったりして捗ります。

接写、アップのパートは、素人女子の洗練されてないが故に、
だらしないヒップラインや肌の質感、これらは逆にリアルで現実味があるせいか、
素の女性の身体に愚息にティンとキます。
特に下着から余った尻肉は大好物なので思わずガン見してしまいますね。

他にも、スレンダーだと思ってたらお尻は肉厚たっぷりだったり、
ちょっと陰毛が目立つ娘も居たり、素人ならではの要素が満載です。

下着の種類もかなり豊富で、王道のフルバックパンティからTバック、紐パン、透けパン、パンスト越し、果てや「こんなのあるの!?」と驚くような珍しい形のランジェリーもありました。

いやー、普通のAVの衣装としての下着ではないため、様々な種類の下着を楽しめました。
装飾も凝ってるものが多く、素人女子故の生々しさも相まって、
興奮しない理由がなかったですね。

そこから見える着衣越しの、パンツをまとったお尻の艶やかさとキたらもう、
心の逃げ場なんてありませんよ。解放されっぱなしです。(ナニが)
尻肉があまってたり、食い込んでたり、透けていたり、普通のAVもエロ下着とか無難な下着ばかりでなく、凝ったものを用意して欲しいですね。

button_003.jpg


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ