2ntブログ
チャットレディーって?はコチラ

- まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面いっぱいに広がるド迫力の着衣巨尻を思う存分視姦

そんなにお尻が見たいのならそんな環境を作ればいい!
ウォーキングマシーンで素人のお尻をド迫力アングルで視姦。

着衣尻フェチ動画 巨尻 デカ尻 美尻 歩行

●タイトル:美尻巨尻 素人私服歩行

●監督:宮本小次郎

●メーカー:実録出版

●画質:640×480



追跡・盗撮ものにはスリルや臨場感があり、そういった環境面も含めて楽しめるのが良さの一つでもあります。
ですが、今回はそう言った無駄を一切省き、歩く女性のお尻を眺める事に特化したフェチ動画。

素人の女性がウォーキングマシーンで延々と歩くのを眺めるだけの作品です。
本当にそれだけです。しかし、フェチ的にはそれがイイ。(笑)

ウォーキングマシーンで歩く私服姿の女性をほどより距離感、アングルから攻めます。
ジーパンやスカートの着衣尻が楽しめます。
この作品の見どころはなんといっても下着の着衣尻でしょう。

フルバックパンティからはみ出た尻肉、それと共に歩く動きに合わせて弾むお尻。
徐々に下着がずれたり着衣のシワがイヤラしいですね。

中でもTバックパンティでこれでもかと言わんばかりの巨尻をガンガンに揺らし、
それをローアングル、ド接写で攻めたシーンは大興奮でしたね。
もう、下着が食い込みまくりで、大きくだらしない尻肉にヤラれました。

お尻も巨尻だけではなく、美尻や小ぶりながら形のいいお尻まで、
いい形をしたお尻のモデルさんが多く、衣装の種類も豊富のため飽きずに楽しめましたね。
さほど大きくないお尻でも接写やローアングルで見ると肉感たっぷりに見えてエロかったです。

何にせよ、「見る」ことに特化した超ド級のフェチAVですね。
個人的にはデカ尻Tバックのモデルさんが良かった♪

button_003.jpg

溢れ出る色気が収まりきれない熟女のデカ尻、ジーパンヒップが揺れ弾む

顔見せ有り!艶やかさを隠しきれない熟女のデカ尻。
パッツパツの熟れたジーパンヒップに視線はくぎ付け!

着衣尻フェチ動画 ピタパン ジーパン 熟女 デカ尻 盗撮

●タイトル:熟女ムッチリGパン お尻盗撮

●メーカー:未来(フューチャー)

●画質:640×480



何処に出かけても1人2人は必ず見かけるんですよね。
パッツパツに張ったジーパンを履いて、下半身のラインがむき出しの女性が。

今回は熟女特有のだらしのない肉感ありありの、隙間なんて一切ないピチパツジーパンヒップものをご紹介。

既に熟女×ジーパンと言う時点でフェチ度は高目。
しかしながら、熟女特有のデカ尻は普通の追跡・盗撮ものに出てる女性とは
一味も二味も違います。
先ずなにが違うかって、余裕のあるジーパンを履いてる人がほとんどいないこと。

普通の追跡ものだとパンティラインやパンツを張らせたお尻が見たいのに、
余裕のなるズボンを履いてる人もいるので面白味に欠けるときもしばしば。

その点熟女のヒップはいい意味で垂れて膨らんだ大きいお尻の方が多いため、
しっかり張り付いたズボンを拝むことができますね。

ジーパンだとパンティラインが透けることがあまりないのですが、
中には透けてるものを履いてる人もいるので、
透けてないジーパンとのギャップに興奮しちゃいますね。
透けてるか透けてないか微妙なラインのものもあったりするので、そのパン線やシワをガン見してしまいます。

デニムの生地と共にブリブリと弾むお尻を揉みしだきたくなりますね♪
本編では顔出しもしっかりしているいるのでお尻と顔を照らし合わせると捗ります。

やっぱり、追跡ものはピタパンに限りますね。
マダムの妖艶な熟れた尻に完敗です!

button_003.jpg

ピッチリパンツスーツの女の子とホテルに連れ込み着衣エッチ

ムチムチのお尻とパンツスーツにローション塗りたくりホテルでSEX!
生尻に張り付くスーツの誘惑。

着衣尻フェチ動画 山口あずさ ピタパン OL 電マ

●タイトル:WORKING WOMAN’S HIP03 あずさ

●出演者:山口あずさ

●メーカー:青空ソフト

●画質:864×480



働く女の子のお尻はイヤラシイ。
と言うことで、OLパンツスーツを着衣のまま前座したり本番したりと楽しめちゃう作品。

女優さん、あずささんのお尻が形やハリ、さらにはボリュームもあってお尻フェチには
ドストライクなお尻様。(笑)
着衣越しでもお尻の曲線がハッキリわかり、
パンツスーツに窮屈そうに納まるお尻が堪らないですね。

プレイの流れはソファーの上で愛撫からスタート。
ピタピタに張り付いたパンツスーツを撫でたり揉んだりして、着衣尻のシワを楽しめます。
後半は電マで攻められイかせちゃいます。
前から見ても後ろから見ても着衣尻の艶かしいラインにソソられちゃいます♪

中盤はお風呂場で胸やアソコを愛撫したり、フェラしてもらったりと基本の前座コース。
僕がこれを言うのもアレですが、生尻もエロい!(笑)
最後は再度OLスーツに身を包んだあずささんに着衣のまま局部を切り取りガッツリ本番エッチ。

着衣尻的にオイシイのは本番前の愛撫や尻コキ。
ピタパン越しのお尻の変形は、いいお尻との相乗効果で興奮度は高いです。
さらに着衣尻にローションを塗り込みヌルヌルのピタパンを楽しめます。
ヌチョヌチョとなる液の音と染みたパンツスーツにノックダウンです。
滑り込みたくなりますね。

カメラは男優が持ってたり取り付けたりと言う、典型的なホテルプレイパターンなので、
横から撮ってるシーンとかは暇っちゃ暇ですがw
この女優さんのお尻は生尻でもグっとくるほどがイイ素材のため、
お尻がメインアングルのシーンは捗りますし、そう言うシーンも多いので安心です。

パンツスーツ、ピタパンが好きなら楽しめる内容です。
とにかく女優さんのお尻が気に入りました。大事なのはソコです。(笑)

button_003.jpg

美脚でデカ尻、パンチラしまくりの無防備な先輩が誘惑してきて・・・

新しく入った会社の先輩が優しい上に無防備すぎて理性崩壊!
着衣越しでもまる分かりの極上のメリハリボディを堪能せよ。

着衣尻フェチ動画 紗倉まな パンスト OL 尻コキ ピタパン

●タイトル:タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて… 紗倉まな

●出演者:紗倉まな

●監督:Eight

●メーカー:ソフト・オン・デマンド

●画質:1920×1080



新しい世界は不安と同時に期待も膨らむもの。
特に新しく会社に所属するなんて、緊張度MAXですね。
そんな状況だろうとなんでもエッチに切り替えるのがAVの醍醐味。(笑)
今回紹介する作品は、新しく入った会社で、教育係の先輩がエロカワイくて、
思わずエロ妄想にふけってしまうと言う設定の作品。

紗倉まなさんと言えば、清楚系な容姿ながらもハードプレイもイケる女優の一人ですね。
低身長で童顔なので、先輩と言うより後輩の方がしっくりくるかもですが、
演技が可愛らしくて好印象。演技も上手なので違和感なく設定の世界に入り込めてgood。

服の上からでも出るとこがハッキリわかるボディラインは見事と言う他なく、ぽっちゃり気味の身体に衣服がパツパツにハリついていて、それだけでも見ごたえ十分なエロボディですね。

着衣尻フェチ的な見どころは
足コキプレイからの手マン時のパンスト×ずらしたパンティの着衣尻。
アングルが絶妙で、ローアングルから見る、激しく上下するデカ尻にやられましたね。
ビクビク動くむっちりとしたお尻に敵うものなし。

また、会議室でジックリお尻を堪能してからの尻コキプレイも見どころのひとつ。
主観視点で見るTバック×パンストのデカ尻、紗倉さんの台詞も相まって捗る捗る。
本当に柔らかそうなお尻で、食い込むTバックが興奮度を上げます。

バーでのタイトスカート越しの尻コキ&本番プレイも紗倉さんのデカ尻を存分に味わえるカメラアングル。
美脚もお尻も楽しめる親切設計に脱帽。

全体的に完全に脱がしてしまう状況がないので
着衣尻プレイを楽しめるシーンが数多くあります。
着衣をせずともお尻自体が大きく、プレイもお尻を中心に追う部分も多いため、尻フェチなら間違いなく刺さる内容です。
紗倉さんのデカ尻、美脚、パンストのトリプルコンボを存分に味わえる
タイトルに偽り無しの作品でした。

こんな先輩が実際にいたら、毎日妄想しまくりで大変なことになりそうですね。(笑)

button_003.jpg

ピタピタに張り付いたはち切れんばかりの着衣尻、魅力満載のフェチ動画

生尻よりもイヤラシイ、着衣越しの曲線と下着の食い込みの興奮必至!
視ることに特化した魅惑の一品。

着衣尻フェチ動画 視姦 ピタパン パンティライン 透けパン

●タイトル:蕩ける女体 着衣尻1

●メーカー:GLORY QUEST

●レーベル:グローリークエスト

●画質:864×480

●備考:DUGA独占配信




今まではパンティラインものや透けパンものを中心にご紹介してきましたが(好きなのでw)、
今回は本格的に着衣のお尻に拘った作品をご紹介。
本作はお尻に張り付きやすい衣装を中心に、着衣越しのヒップライン、曲線美を楽しめる作品。

着衣に包まれた美尻、巨尻をまるで誘っているかのように揺らし、お尻に食い込ませ、
我々を魅了してくれます。

動いた時の着衣のシワ。
お尻を揉んだ時に着衣とともに変形するお尻。
ホットパンツなどでグっと脚を広げ、食い込んだ時の余った尻肉、もも肉。

こう言ったお尻や太もものお肉の変形、着衣の変形は着衣尻ならではの魅力ですね。
個人的には縦セーターのデカ尻のラインがたまらなくグっとキました。
ピチパツ最高です。

下着のパンティラインや透けパンもありますが、
透けてるのか透けてないのか、微妙なラインのものもあり、
そのもどかしさが逆に想像をかきたてられて興奮度アップでしたね。

完全にイメージ映像ものですので、本番や環境音などがないのは残念ですが、
正直、音はいらない時は無音にするのでそこはどちらでもいいかなと。(笑)
本番も着衣とか名ばかりで脱がしちゃったり、男優がアレな時もあるので、
こう言う「見る系」のフェチものは貴重です。

着衣尻をジックリ集中して眺めていられる、堪能できる良作でした。
着衣の種類も豊富だったので、着衣尻の七変化も含めて飽きずに楽しめました。
モデルさんもみんな綺麗です。
と言いますか、何気にそれなりに名のしれたAV女優さんもちらほら居たり居なかったり。

モデルやそのお尻、服の種類によって一言で着衣尻と言っても
全然違うものに見えてくる、まだまだ着衣尻の魅力は深いなと改めて思いましたね。(笑)


button_003.jpg